教育カウンセラー

WEBサイトのバージョンアップを行いました

みなさま、こんばんは。
高知県教育カウンセラー協会事務局、WEB担当者です。

■9月下旬より、WEBサイトを一時的に閉鎖して、CMSのバージョンアップのための作業を行っておりました。みなさまには大変ご迷惑をおかけしておりましたが、本日、10月10日に再開いたしました。

https://jecakochi.org

 

■新しいサイトは、レスポンシブルWEBといって、パソコンからアクセスしても、スマホからアクセスしても、コンテンツの表示を最適化することができ、より見やすいサイトになっております。ぜひ一度、アクセスしていただき、新しいサイトをご確認ください。

トップページのURLは、いままでと変わりません。いままでと同じようにアクセスできます。
しかし、サイト内のページのURLを変更したため、サイト内の一部のリンクが機能しません。また、過去のメールでお知らせしたURLも機能しません。それらのURLからアクセスするトップページが表示されてしまいます。
また一部のページは、旧サイトのページから自動的に更新されたままで、修正が必要な部分もあります。
引き続き、ご迷惑をおかけすることもありますが、今後、順次修正していきますので、今しばらくお待ちください。

 

■今回のサイトの更新を通じ、さらに当協会の活動内容を多くの方にお伝えしていきます。ぜひ職場の同僚やご友人に、当協会のサイトについてご紹介いただければ幸いです。そして、ゲスト会員としての参加、メール配信へのご登録をお願いできればと思っております。

https://jecakochi.org/join

また当協会のサイトは、ネットコモンズというCMSを利用しており、どなたでも運営のお手伝いをしていただけます。もし、ご一緒にお手伝いをしていただける方がいらっしゃれば、たいへんありがたく思います。事務局までご連絡をお待ちしております。

 

■今後とも、高知県教育カウンセラー協会の活動や子どもたちの支援について、ご理解やご協力をお願い申し上げます。