ブログ

個別面接講座・第2回、まもなく定員です

みなさま、こんにちは。
高知県教育カウンセラー協会事務局、WEB・Mail担当者です。

■個別面接スキルアップ講座・第2回の申し込みについて
・先日8月22日の13:10頃から、「制限数に達したため受付けを終了しました。」と表示していましたが、重複してお申し込みをいただいていたことが判明し、あと若干名ご参加いただくことができます。
・すでにメールフォームからお申込ができるようにしております。まもなく定員となりますので、お早めにお申し込みください。お申込メールフォームは、WEBサイトの以下のページにあります。

■個別面接スキルアップ講座・第2回
・日時: 平成27年9月12日(土) 9:30~12:00
・場所: 高知大学 教育学部 11番教室
・演題:カウンセリングの理論と演習2
・講師:金山 元春 先生  (高知大学教育学部准教授)
・定員:15名(定員になり次第,お申し込みを締め切らせていただきます。)
・第1回目の講座に参加していなくても,第2回目の講座にご参加いただけます。

■すでにお申し込みをいただきました皆様については、ご参加いただけます。
・受講費については、当日受付にてお支払いください。
・一般:1回 1000円 ・会員:1回 500円・学生:1回 500円
・参加に際し、ご不明の点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

■8月も下旬になりました。大阪では中学1年生の男子生徒と女子生徒が亡くなる悲惨な事件が起き、連日テレビで報道されています。9月初旬に自ら命を絶つ生徒が多いというニュースも報じられています。まもなく2学期が始まります。すでに始まってる学校もあるかもしれません。2学期始業式に子供たちみんながそろうことの大切さを改めてかみしめ、当たり前の学校生活がいかに尊いものか子供たちに伝えようと思います。2名の生徒の冥福を祈ります。合掌。
■またお1人キャンセルになりました。ので、さらに受付させていただきます。といいながら、今から、設定の変更します。
■本日1名の方にキャンセルをいただきました。ので、さらに受付させていただきます。
■本日2名の方にお申し込みをいただきました。本当にまもなく申込受付終了です。
■キャンセルも1件いただいていました。ので、さらに申し込みいただけます。